ホーム  >  三重県四日市市の不動産売却・買取はセンチュリー21伊勢国不動産  >  スタッフブログ  >  ☆2023年を振り返って☆

☆2023年を振り返って☆
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/12/25 18:11

2023年6月2日、不動産取引を通して、地域の皆様のお役に立つことを志しいセンチュリー21伊勢国不動産はオープン致しました。

2023年の当社のお役立ちの成果としてオープン日より本日までの約7か月間で
・個人の売主様より12件の媒介契約を受諾し、募集の依頼を任せて頂きました。
・11件の不動産取引の契約を締結させて頂きました。

開店1年未満の店舗にも関わらず、当社を信頼して不動産の募集を任せて下さった売主様、不動産購入を任せて下さった買主様、本当にありがとうございます。まだまだ不動産屋として成長過程にある為、至らぬ点もあったかと思いますが一つ一つの取引に全力で取り組んでまいりました。

来年は地域の皆様のもっとお役に立てるよう、もっと喜んで頂けるように仕事に工夫を加えていきたいと思います。

不動産を売却したいというご相談、不動産を購入したいというご相談、三重県北勢エリアの不動産売買に関するご相談はセンチュリー21伊勢国不動産にお任せください。

今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い申し上げます。

株式会社伊勢国不動産 代表取締役 黒田日出樹

ページの上部へ